こだわり

“夏”を連想させる、さわやかな色合いの DOT ●○●○●○

先週のブログで登場したドットTシャツ、細部までご紹介します。

 

■ドット ワイドプルオーバー(7172C-039)¥8,000+tax

白ベースにネイビードット・・・王道な配色ですが、今回は少し違います!

ポケットとわき の部分が切り替わって、別の柄になっているんです。

ピッチの違うドットを組み合わせた、ちょっと楽しいTシャツです。

 

切替があるぶん、少しゆったりしているので、体のラインが出にくい!

やわらかいコットン生地で、着心地も抜群です。

 

開きすぎず、詰まりすぎずの首元。

ほどよいこのラインが とてもきれいです。

 

自分にしか見えない、こんなところの色糸もかわいい・・・

Tシャツのベースそれぞれで糸の色も変えています。

 

さりげないこだわり、ぜひお店でご覧くださいね*

 

 

Posted in HIROSHIMA.