お気に入り

これからやってくる梅雨や本格的な暑さ。。

そんな時期にうれしい“夏アイテム”が揃いました。

 

いつでもそこにある変わらない着心地

ちょっとだけくすぐったい、心躍る服達を作っていきたい。

そんなコンセプトが込められているブランド「to touch」のノースリーブ。

(color:右からカーマイン・オートミール・チャコール)

前後はカットソー素材ですが、側面は布帛になっていたりと

ちょっとした変化があります。

思わず触りたくなる柔らかい生地感は肌馴染みも◎。

3色の中で特にオススメしたいのはチャコール。

ささっとカーディガンを羽織って、ラフィ素材のカゴバッグを合わせると

キレイめスタイルの完成です。

 

しっかり動きたいアウトドア派の方には

Tシャツもありますよ~。

「サーフ・モダン」「シンプル&ビーチライフ」を

ブランドテーマにしている【THE DAY】のShort Sleeve -Tee。

(color:Aqua green)

ハワイのパレードを楽しんでいる様子をイメージした、

爽やかで夏らしい一着です。とことんシンプルなデザインでありながら、

後ろの大きなプリントが目を引きます。

(color:Blood red・Navy)