これ買いました

 

5月も終盤、半袖を着る日がだんだんと増えています。

気づけば、クローゼットにはネイビーアイテムが集まっていました。

 

■ボーイズ半袖シャツ(7172T-005)¥9,500+tax

春に好評だったシャツの半袖バージョンになります。

Mensっぽいゆったり感、goodですよ。

タイプライターという、パリッとハリのある生地を使っています。

(TOP画像は色違いのブルーギンガムになります)

 

■オフショルダーチュニック(3172C-024)¥8,000+tax

こちらも巾広なワンピースです。

しっかりしたカットソー生地で、もちろん透けません。

1枚着でも着やすい長さですが、わたしはパンツと合わせることが多いです。

 

定番ですが、“ネイビー×白”の組み合わせが好きです!

シンプルで涼し気に見えるので、この時期はよく選んでしまいます。

 

 

Posted in HIROSHIMA.