新着アイテム

5月も残すところあと少し。

日差しの強い日が続き、日に焼けている方もちらほら。

 

今回はTシャツ日和の毎日におすすめのアイテムをご紹介します!

 

コーマMOUNTAINSワイドT(7173C020) ¥4,200+tax

 

コーマBLACK BEAR-T(7173C018) ¥3,900+tax

コーマBIKE-T(7173C019) ¥3,900+tax

 

柔らかくて伸びやかな素材が気持ちいいTシャツのシリーズが入荷しました。

薄手でもしっかりと丈夫なので、出番が多くてもなかなかクタクタになりません。

 

MOUNTAIN-Tは衿ぐりと身幅が少し広めで、インナーのカラーをちらっと覗かせてもかわいいですよ。

車輪とクマのロゴTは、モノトーンのシルエットがシックです。

 

 

4Pスカート(602S14) ¥10,000+tax

4Pスカート(602S15) ¥11,000+tax

 

Tシャツに合わせたくなるデニムスカートも入荷しました。

膝が隠れる長さで、タイトなシルエットです。

 

元気な夏アイテムで、これから来る梅雨の時期も乗り切りたいですね!!

 

 

 

Posted in KICHIJOJI.