こだわり

昨日の下北沢は、ものすごい雷雨でした!

6月に入り、だんだん夏らしい気候になってきましたね。

■□■□■□

clip,tabより、≪ライトツイル≫を使用した新しいパンツが入荷しました。

ライトツイルとは、しなやかでハリがあり、光沢感があるのが特徴の素材です。

薄手で軽やかなので、夏にぴったり!

涼しく穿けるパンツをお探しの方にオススメのアイテムです。

●3173P002 ライトツイル ひもパンツ ¥9,800+税

裾にはゴムが入っており、ダボっとしすぎずキレイなシルエットなのがポイントです。

ウエスト部分の金具に、clipらしいこだわりも。

 

同じシリーズでタックの入ったルーズトラウザーもご用意しています。

 

clipらしいアクセントや、素材のこだわりが詰まったパンツ、ぜひ店頭でお試し下さい。

 

Posted in SHIMOKITA, 未分類.