「これ買いました」

梅雨時期の晴れ間は嬉しいですね*

気温もぐんと上がりますが涼しい服を着て快適に過ごしたいものです*

これから始まる猛暑に大活躍まちがいなしのアイテムを買いましたよ!

綿100%で少し肌がすけるふんわり素材。

ベルの形のようなお袖で、袖口から風がたっぷり通り抜けます。

インナーに明るい色をいれてくっきりと柄を浮き立たせて

着るのがお気に入り*

 

そしてふわっとしたトップスが増えてきたので、甘すぎずに

コーディネートできるパンツも揃えました。

タックの入ったルーズなシルエット。

こちらも綿100%でサラッと心地よく、この夏出番が増えそうです♪

必需品のタンクトップも淡い優しい色や定番のボーダーなど

バリエーションに富んだお気に入りがふえてきました。

まだまだ暑くなる夏にむけてTシャツにも注目です!!*

Posted in JIYUGAOKA, 未分類.