こだわり

こんにちは。

NATURAL LAUNDRY自由ヶ丘店では、8月19日(sat)~8月27日(sun)まで

KINOTTO FAIR開催中です!!

素材感、シルエット、着心地と

こだわりがたくさん詰まったKINOTTOをご紹介します。

【カットソー】

KINOTTOのカットソー素材は、ふんわり感が何よりも魅力的です。

適度な張り感を持ちながら、からだを包み込む柔らかい素材感と

オリジナルでパターンを引くことで、シルエットにもこだわりがあります。

KINOTTOでは、天竺のカットソーとフライスのカットソーの2種類があります。

↑カットソー生地の素になっているコットン。ぜひ店頭で触れてみてください!ふわふわです。

希少価値の高い品種のコットンを使用しているので

柔らかさとふんわり感が生まれます。

【タオル】

KINOTTOで使用しているコットンは、吸水性もしっかりとしています。

日本有数のタオルの産地である今治の職人の手で作られています。

素材の心地良さはもちろん、速乾性や耐久性など、日常に寄り添う道具としての扱いやすさも

兼ね備えています。

【綿ニット】

特殊な機械で編み上げる為、前身頃と後ろ身頃、袖や肩などに縫い目がないシームレス(無縫製)で

作られています。

身体のシルエットにフィットし、とても着心地良く着ていただけます。

【リネンストール】

ゆっくりと時間をかけて織り上げられたリネンは絹のような

なめらかさと優しい肌触りです。

KINOTTOのオリジナルカラーの耳(生地の端)付きストールは

たっぷりとしたボリューム感と柔らかさ◎

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

他にもパンツやスカート、ワンピースなど

こだわりあるアイテムがたくさんあります!

 

フェア期間中はKINOTTOの商品が揃っていますので

この機会に魅力あるキノットの商品に、ぜひ触れてみてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

■ KINOTTOのHPです ■

http://www.kinotto.jp/

Posted in JIYUGAOKA.