「コーディネート」

やっと秋が深まってくる気配がしてきました。

長袖のワンピースや、ジャケットを羽織りたくなる気温になり、

コーディネートを考えるのが楽しくなってきましたね!

 

本日はスタッフが今、着たいアイテムをコーディネートしてみました。

 

 

 

 

 

大きな刺しゅうのエンブレムがついたボーダーのロンTに

少し長めのジャケットを羽織ってみました。

秋になると履きたくなるカーキのボトムにバッグで差し色をして、

お出かけ気分を盛り上げたいですね。

カーキのボトムは少し起毛している生地なので、

これからの季節にぴったり!

ワイドなマリンバギーパンツなのでゆったり履いていただけます。

 

 

 

 

grinフェアの人気アイテム「ルクリアプリント フレアワンピース」に

毎年人気のチノロングコートをコーディネートしてみました。

まだ、温かさを感じるこの時期は、足元サボを合わせてすっきり。

もう少し寒くなってきたら、ブーツを合わせても良いです。

 

 

 

 

 

シャツ、デニム、スカート、、、他にも着たいものたくさん!

秋のコーディーネートに迷ったら、お店に見にいらしてくださいね。

一緒にコーディーネートをご提案させていただきます。

 

grinフェアも9/10(sun)まで開催しております。

 

お待ちしております!

 

Posted in SHIMOKITA.