こだわり

 

もうすぐ始まるautumn fairに先駆け、広島店がオススメしたいのは

ネルシャツ!!

ナチュラルランドリーのネルシャツは、

生地がしっかりしていて、柔らかくて、使いやすい。

今年は新しいシルエットでお届けしています。

 

■ネルチェック ゴアードシャツ(7174T-008)

肩や身巾はやや広めのフリーサイズ。

わきから袖口にかけて、三角形の生地が継ぎ合わさって作られています。

ほどよい ゆとりがあるので、窮屈感なく着ていただけますよ。

小さ目の衿で、首回りはすっきり。

胸元には同生地のパッチポケットが付いています。

ボタンを全部留めて1枚着はもちろんですが、

今だったら、Tシャツの上に羽織として使うのもオススメです。

広島も、朝晩が涼しくなってきましたしね。

早く、ニットやアウターと合わせたくなってきました!

 

 

Posted in HIROSHIMA.