お気に入り

 

広島スタッフが楽しみにしていた、

カーディガンとセーターがお店に届きました。

■ニットウール接結 スクールカーデ(7174C-020)

■ニットウール接結 カレッジセーター(7174C-021)

 

異なる2枚の生地が重なった接結(せっけつ)。

表はウール、

裏はコットンで、

あったかいのにチクチクしにくいのです。

接結独特の、ふんわりと柔らかい着心地をお楽しみいただけますよ。

 

左胸に“H”のワンポイントがあって、

カレッジウェアを意識したデザインになっています。

かなり大きめのワンポイントですが、派手ではありません。

ベースの生地に馴染む配色、というところがナチュラルランドリーらしいですね。

 

「衿つきのシャツに合わせたいな・・・」

「同系色のコーディネートも良さそう!」

シンプルな装いが大好きなスタッフ、いろいろイメージを膨らませています。

 

秋のイメージブックに掲載されていて、お問合せも多かった2アイテムです。

ぜひぜひ店頭で、ご覧くださいね。

 

————————-お知らせ—————————-

9/20  (水) は店休日となっております。

 

 

Posted in HIROSHIMA.