お気に入り

ここのところ雨の日が続いた広島・・・。

昨日今日と久しぶりにカラッとした天気になりましたね。

 

ニットやコートのあったかアイテムも充実してきましたが、

シリーズでオススメのパンツも届きました。

 

■7175P-003 bigフォルドパンツ ¥18,000+tax

スタッフ一押しはこちら!

パンツだけどスカートのような、何とも面白いシルエットが特徴的。

マットな生地感が上品さをプラスしてくれます。

さりげなく見える紐がまたかわいい。

合わせやすいベーシックカラーも嬉しいポイントです。

 

■7175P-004 スリムタックパンツ

フォルドパンツとは対照的に、すっきり且つしっかりとした長さの丈が、

「仕事にも使いたい」「活動的」な方に持って来いの一着です。

シンプルにシャツと合わせても良し、パーカーと一緒にカジュアルに着ても◎

タックに加えて後ろがゴムになっているので、

腰や太もも周りにゆとりがあり、動きやすいですよ。

 

是非一度、お試しください。

 

 

Posted in HIROSHIMA.