コーディネート

11月に突入しましたね。

秋冬のあったか素材と言えばウールが思い浮かびますが、

忘れてはいけないのがコーデュロイです。

 

デニムのような鮮やかなブルー。

保温効果の高いコーデュロイと裏地がしっかりしてるので、

防寒対策にもピッタリ! コート感覚で着てもらえますよ。

プルオーバーは中がストライプになっている所もかわいいです。

 

■ 3175T-001 インディゴランダムコール リブプルオーバー

■ 3175C-020 ふわふわ裏毛 タートルネック

■ 7174P-007 カツラギビッグチノパンツ

■ 625A-22 SPM-110 カンガルーローカットスニーカー

 

ふわっとしたシルエット。

丈が長くないので、ゆったりしたパンツとも相性が良いです。

落ち着いた色は自然とコーディネートの引き締めに。

■ 3175J-001 インディゴランダムコール デッキジャケット

■ 7175C-012 ミリタリーライナーキルト RVベスト

■ 7105T-011 OXチビ衿シャツ

■ 7175C-004 ウールリング圧縮 Aラインロングスカート

■ 7175A-001 ウールリング圧縮 ポワールショルダー

■ 625A-24  SPM-456 サイドゴアブーツ

 

ジャケットにはシャツとベスト。

シンプルだからこそ、ボトムスは目を引くカラーを合せたくなります。