「お気に入り」

12月ともなると日が暮れるのが早くて、16時頃には暗くなって来ますよね。

年の終わりを感じられる雰囲気になってきました。

 

 

少し前にナチュラルランドリーのスタッフで群馬県太田市にある

「to touch」にお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

群馬県太田市は東京から車で1時間半くらい。

静かな住宅街にありました。

 

 

 

to touchはナチュラルランドリーでも取り扱っているブランドで、春夏にはTシャツが大人気でした。

店内は開放感があり、落ち着いた雰囲気で、購買意欲がそそられました!!

 

 

スタッフお買い物中!

 

 

 

 

お隣にはステキなお花屋さんとコーヒーとハンバーグが美味しいカフェがありました。

とてもステキな空間だったのでお近くに行かれた方は是非、足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

お店ではto touchのアイテムもご用意してますよー!

 

ボートネックプルオーバー ¥11,000+tax

 

 

 

ヘリンボンワンピース  ¥10,000+tax

サボ  ¥23,000+tax

 

 

サージストレッチ ジャケット  ¥22,000+tax

ドロップシャツ  ¥11,500+tax

ファインウールdotマフラー  ¥8,500+tax

 

 

 

冬のコーディネートに迷っている方は是非、見にいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

Posted in SHIMOKITA.