お気に入り

12月のオススメ素材、ブークレーウール

その中でも“ホワイト”のカラーがオススメです

少しクリーム色がかった白は、肌色をきれいに映えさせてくれます

濃い色がちになる冬のコーディネイトの、差し色に…..

夏の涼しげな白とはまた違って、冬の白は暖かい雰囲気のクリームカラーが◎

ぜひ店頭で、こちらのカラーを手に取ってみてください

「新着」

一段と寒くなりました。

自由が丘ではブークレーのコクーンパンツ

が人気です。

暖かいパンツを求めている方には

気に入ってくださる事まちがいなしです!

程よい肉厚さでタックがはいっていますが

スッキリと見える様にシルエットにこだわっています。

コクーンパンツはシンプルな合わせでかっこよく

コーディネートがまとまるので、

一つあるとリピートで着たくなる形です。

 

合わせた鮮やかなイエローのカーディガンも

新着のおすすめアイテムです!

少し長めの丈で、ベーシックに着続けたい形。

Vネックで女性らしいラインです。

柔らかかくて軽い印象もあるので春まで見据えて

揃えたいカーディガンですね。

ブークレーのワンピースもすっきりと着る事ができます。

素材がシンプルなデザインをひきたてているので

一枚で素敵に着こなせますよ。

冬ならではのアイテムで小物使いも楽しんで下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

コーディネート

 

ここ最近で一番の寒さではないかと思うほど、

本日の広島はものすごく寒い ! ! (雪もちらついていました~)

こんな時は暖かいアウターに限りますね。

 

■3174J-002(セーラージャケット)

 

厚地でフェルト素材のような手触り。

ベストを重ねて冬対策もバッチリです。

全体的に淡いトーンなので、濃紺のボトムスを引き締め役に。

 

■7174J-006(2WAYダウンコート)

 

ニットとデニムにダウンの組み合わせは

The カジュアルで安心感がありますよね。

差し色に黄色を効かせてみました。

 

このダウンはフードの取り外しが可能。

ノーカラーとしても楽しんで頂けます。

 

ワンピースを合わせて、先程のカジュアルから

上品なスタイルに変化させても新鮮ですよ。

 

他にもコート類が揃っておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

これ、買いました

大好評の 【ブークレーウール】

スタッフも早速手に取りました。

ワンピースはグレーをチョイス。

インナーのボーダーをちらっと見せると、カジュアルな着こなしになります。

⚫︎7175C051 ブークレーワンピース ¥13,000 +tax

鮮やかなグリーンのカーディガンとのコーディネートは、女性らしい印象に。

一枚あると重宝するアイテムです。

ガウチョパンツはすでにネイビーを購入したのですが、ブルーも気になっています。。。

明るいブルーは、冬のコーディネートのポイントになりそうです。

⚫︎7174C011 ブークレーウール ガウチョパンツ ¥11,000 +税

ベーシックなグレーも人気です。

ソックスや靴で、カラーを楽しむのも良いですね◎

 

この冬オススメのブークレーウール。

是非店頭でご覧ください。