「これ、買いました」

気温も上がり、春を感じる日が多くなってきました。

鮮やかなお花も咲き出し、ワクワクする季節が始まりますね。

 

下北沢店では引き続きグリンフェア開催中です。

イエローやグリーンなど、華やかなカラーが揃っています。

3月11日(日)までの開催です。

是非ご来店下さいね。

 

店頭にはグリンだけでなく、NLのアイテムも続々と入荷中です。

スタッフも早速ボトムを購入しました。

カツラギ ワイドパンツ ¥10,800+tax

適度なボリューム感もあり、トップスを選ばずお使いいただけるアイテムです。

シャツとのコーディネートにも。

適度なボリューム感があり、トップスを選ばないアイテムです。

 

カラーは ネイビーの他にベージュ/グリーン/ ピンクベージュ/ホワイトの5色。

お気に入りカラーを見つけにいらして下さいね。

Posted in SHIMOKITA.