「お気に入り」

LOUPEのデニムが再入荷しました。

スタッフにも人気のシリーズです。

ワンウォッシュのデニムとサボの組み合わせも素敵です。

ボーダーTシャツや白シャツで春の定番なコーディネートを

楽しみたいですね*

サイズ展開も1~4サイズまであるのでお好みのサイズ感で

選べますよ。

男性にもおすすめです。

 

デニムスカートもご用意しています。

162センチのスタッフが着用して靴下が見える丈感。

ハリ感があるので柔らかくなるまで育てるのが楽しみです。

 

デニムジャケットも

この時期は得に使えるので注目のアイテムです。

女性らしく、爽やかな印象になる白デニム。

カラーのGジャンをお持ちの方は白デニムにも是非挑戦していただきたいです。

メリハリ感のあるコーディネートがお気に入りになりました。

デニムシリーズはそれぞれインディゴとホワイトでおつくりしています。

サイズが揃っているうちに是非見にいらして下さいね。

今月の第3水曜日は(3/21)営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

Posted in JIYUGAOKA.