「新着アイテム」

 

 

ダンガリー 半袖ファーマーシャツ  (7182T 003)  ¥8800+tax

ストライプ、ランダムストライプ、シャンブレー 、グレージュ

 

毎シーズン出ている人気のポケット付きシャツ

コットンリネンの素材で、リネン特有のチクチク感はなく

真夏でも涼しく着ることができますよ!

 

 

 

 

ダンガリー7分袖ワークシャツ  (7182T002)  ¥9800+tax

ストライプ、ランダムストライプ、シャンブレー 、グレージュ

 

可愛すぎない、程良い丸襟のシャツ

7分袖なので、日よけにも使えます

デニムと合わせてシンプルに。

 

 

 

 

ダンガリー ノースリシャツ (7182T004)  ¥9500+tax

ストライプ、ランダムストライプ、シャンブレー 、グレージュ

 

深めのVネックが特徴のノースリーブ

ベルト付きで、後ろ姿もポイントに。

メインで着るのはもちろん、カーディガンを羽織ったり

ベスト代わりとしても使えます。

 

 

 

 

 

NAVYパンツ  (3182P002)  ¥14800+tax

カーキグリーン、ベージュ、クロ

 

フルレングス丈のワイドパンツ

履いていくうちに、シワ感が出て柔らかくなります。

トップスをインして、ハイウエストで履くとスッキリした印象に。

 

シリーズ違いで、ジャケットもあります。

 

 

 

 

 

 

暖かくなり、桜も満開に咲いています

お花見や散策などにも出掛けやすくなりましたね

 

是非、新しいアイテムをチェックしにいらしてください

お待ちしております。

 

 

これ、買いました

こんにちは

気温も上がり桜もキレイに咲き始めていますね

本日は、スタッフが最近購入した商品をご紹介します

エプロンスカート(3181S001)

¥16,800+tax

程よい柔らかさのリネンのワンピースは

ブラウスと合わせるのはもちろん、夏の時期にはTシャツと合わせてもかわいいですよ

ミナモ刺繍セパレートスカート(7181C018)

¥12,000+tax

全面に刺繍がされている華やかなスカート

身長148cmのスタッフでも大丈夫な丈感です

 

自由が丘店では、ネイビーとブルーの2色を取り扱っています

ブロードピンタック刺繍(7181T015)

¥10,800+tax

以前「こだわり」でもご紹介したブラウス

早速、スタッフも購入しました

後ろの方が長さがあり、お尻が少し隠れます

横からのシルエットもきれいですよ

テンドットVワイドロングワンピース(7181O005)

¥15,800+tax

オリジナルの柄で春らしいワンピース

着ているだけでわくわくしますね

クルーカーディガン(3181C006)

¥9,500+tax

OX FORDバスクシャツ(7171T002)

¥8000+tax

シンプルなカーディガンは、今の時期の羽織りに◎

一番上のボタンホールだけ赤い糸を使っているのもポイントです

裾がラウンドしたバスクシャツとの合わせがお気に入り

 

 

 

クルーカーディガンは、インディゴとボーダーの2色です

 

長袖を探せている方は今が買い時です!!

春物充実しているので、ぜひお越しくださいね

 

こだわり

 

 

ようやく安定した暖かさになり、軽い装いで出歩けるようになりました

夏が来る前に、春のお洋服を今のうちに楽しみたいですね☆

今回は、リネン100%素材の軽いニットをご紹介いたします

 

日差しが強くなるこの季節に、Tシャツやシャツの上からさっと着られるベスト

気軽に春の重ね着に取り入れられます

 

長い丈のトップスと合わせても〇

サイドのボタンがポイントです

 

ボタンを取り外すと、長方形になるので

ストール替わりとしても使っていただけます

発色が鮮やかなカラーが揃っています

シンプルなコーディネイトにぜひ、取り入れてみてください

オススメです!!

 

 

お気に入り

 

今日も1日あたたかく過ごしやすそうですね。

お店には、早くも夏にむけたアイテムが入荷しはじめました。

今週は、スタッフお気に入りのリネンジャケットをご紹介します。

 

□ヘビーリネンツイル丸襟ワークジャケット(3182J-001)

Linen-100% ¥15,800+tax

 

丈夫なリネン生地でつくられたclip.tabのワークジャケット。

使っていくうちにどんどん体に馴染んでゆき、とても着心地が良いです。

大きなアウトポケットが付いていて、便利に、気軽に使えます。

 

デニムのように加工感があって、とても格好良いのです・・・

使う人によって、いろんな表情を見せてくれそうですよ!

 

タックやギャザーが無く、とってもシンプルなデザイン。

 

肩がゆったりで、バサッと気軽に羽織れます。

ボタンをとめず、腕まくりをした、ラフな着こなしがお気に入りです。

半袖やノースリーブにも合わせて、真夏まで使えそうです!

 

□ヘビーリネンツイルNAVYパンツ(7181P-002)

Linen-100% ¥14,800+tax

 

同じ素材で、パンツもご用意しています。

リネンのゆるんとした落ち感があって、とてもキレイなシルエットが出ますよ。

こちらもオススメです!