「コーディネート」

 

お店の周りにもお花が咲き始め

いっそう春を感じています*

お出かけ日和が続き

毎日のお洋服も軽やかなスタイルになってきました♪

・3182C019(WYATT-Tシャツ)¥4,500+tax

・7181T003(ダンガリーワークシャツ)¥1,1800+tax

・602P29     (リラクシングテーパード)¥14,000+tax

・604A16  (MINNETONKAサンダル)¥13,000+tax

 

スタッフにも好評なリラクシングテーパードは

ストレスを全く感じさせない抜群なストレッチパンツ。

日常使いで活躍間違いなしです。

きれいなグリーン色にネイビーのトップスで

メンズライクな合わせに◎

 

小物使いも季節の変わりめに合わせて楽しみたいですね*

サコッシュにストールをしのばせて***

足元もそろそろサンダルの出番です。

靴下との相性も良いサンダルは注目アイテムですよ。

 

お買い物dayにぴったりのコーディネートも♪

・7182T023(リップルドットドルマンボートシャツ)¥8,500+tax

・7181C049(オールドコット長袖Tシャツ)¥5,000+tax

・3181S002(アシンメトリーパネルスカート)¥16,800+tax

・633A08  (カゴトートバック)¥7,800+tax

 

ころんとした形のトップスには

少し個性的なスカートの合わせもオススメですよ。

ドットの生地は肌ばなれがよく、着心地まで涼やかです。

重ね着も映えるのでコーディネートが楽しめます*

 

今の気分にぴったりなお洋服はありましたか?*

わくわくする様なお洋服を揃えてお待ちしています。

是非見にいらして下さい*

 

Posted in JIYUGAOKA.