新着アイテム

こんにちは。

先週末はお花見のピークで、吉祥寺の街は賑わっていました。

日中は上着のいらない気候になりましたね!

少しずつ夏物の入荷も始まりました。

 

□ブロッサムプリント2WAYアンブレラT(7182C-018)¥11,o00+tax

 

ゆったりとしたフォルムに小花柄が可愛いアイテムです。

綿100%の柔らかな素材で、肌あたりも優しく風も通るので夏にもぴったりです。

 

前後ろのどちらでも着られる2wayタイプ。

ボタンの方は前をあけて羽織りにしてもまた違う雰囲気になります。

 

 

 

 

□ブロッサムプリントドルマンワイドT(7182C-019)¥8,o00+tax

 

そしてこちらは、ボトムにインしたようなラインで着られるドルマンTです。

ワイドパンツやスカートにもバランス良く合わせて頂けます。

 

 

 

Color:

右→ブラックネイビー

左→ブルーベース

 

ぜひ、お店に見にいらして下さいね♫

Posted in KICHIJOJI.