「これ、買いました」

 

 

 

 

 

桜の木からは葉っぱが生い茂り、新緑の季節になりましたね!

もう、街には半袖を着て歩く方もチラホラ見られるようになって

夏もすぐそこまで近付いてきました。

 

 

そんな何かと欲しくなるこの時期、下北沢スタッフが購入したアイテムはこちら♩

 

 

 

 

 

リラクシングテーパード(602p-29) ¥14,000+tax

ストレッチが効いている細身のスッキリとしたパンツ。

ボーダーのカットソーなどでスッキリしたコーディネートも◯

ワンピースや丈が長いものでも細身なので

ボリューム感気にすることなく合わせられますよ!

 

カラーはブルー、アイボリー、ネイビー、ティーグリーンの4色でご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

ボールロングパンツ(7182P-003) ¥14,800+tax

 

こちらは一足先に少し丈が短めなものが入荷していましたが、

今回は足首まであるロング丈のものが登場しました。

 

パリッとした生地感で、真夏の蒸し暑い時期でも

涼しく履けること間違いなしのパンツです!

 

こちらはオフ、ネイビー、カーキ、ベージュの4色でご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

うきわバンダナ(7181A-006) ¥2,000+tax

 

少し大判サイズのバンダナ。

ガーゼのように柔らかい生地感なので、首に巻いて日除けにすると

暑さもしのげて、コーディネートのアクセントにもなりますよー!

 

 

 

季節の変わり目で天気の変化が目まぐるしいですが、

明るいカラーのアイテムを取り入れて、爽やかな1日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in SHIMOKITA.