「こだわり」

見た目も涼しげなアイテムが入荷しました。

7182C014(シャーリングラフィドルマンスクエアTシャツ)¥6,800+tax

風でふわっとなびく様な生地の分量感と

衿ぐりに入っている細かなギャザーで立体感がつくられています。

軽い着心地はこれからの季節に嬉しいアイテムです。

 

やわらかなデザインの中にも袖には少しきっちり感。

カフスのようになっています。

 

肘が隠れる長さになっていますが、

たくし上げて着るのも良いですよ。

雰囲気を変えて楽しめます*

太めのパンツとの相性も◎

オススメのコーディネートなので是非試していただきたいです。

ナチュラルなストライプとチェックをご用意しています。

コンパクトにたためてお洗濯後の乾きも早いので

夏に旅行の計画がある方も今から注目です*

 

Posted in JIYUGAOKA.