新着アイテム

こんにちは

店頭には続々と新作が並びはじめています

ボトムも充実してきましたよ

 

□テーパードトラウザー (7181P005)

¥9,800+tax

定番のテーパードトラウザーに新色が加わりました

鮮やかなミントカラーが目を引きます

コーディネートも一気に春夏らしい印象に♪

ベーシックなカラーも取り扱っています

□リラックスイージーパンツ (602P28)

¥13,000+tax

しなやかで柔らかく、光沢と耐久性に優れた麻100%のパンツが仲間入りしました

すっきりとしたシルエットは、お仕事着にも穿いていただけますよ

穿き心地はゆったりしている為、真夏まで快適に過ごせます

モカブラウンとネイビーの2色を取り扱ってます

 

□リラクシングテーパード (602P29)

¥14,000+tax

ストレッチの効いたパンツは穿き心地◎

オススメのパンツなので、ぜひ試していただきたい商品です!!

ワンピースやチュニック丈のトップスとのバランスも良いです

 

ストールも入荷しました

□STOLE14 (619A45) c#ブラック

¥12,000+tax

□STOLE24 (619A24) c#アイボリー

¥11,000+tax

刺繍とポンポンが特徴のストール

付けるだけで、コーディネートも華やかになります!

 

□お知らせ□

明日4/18(水)は、定休日になります

宜しくお願い致します

Posted in JIYUGAOKA.