「お気に入り」

ゴールデンウィークはお天気も良く

お出かけするのにぴったりな陽気でしたね。

 

 

下北沢にもたくさんの方が来てくださいましたが、

皆様はどちらにお出かけしましたか?

 

 

 

下北沢店スタッフは美味しい物をたくさん食べに行きました!

 

 

 

 

 

スタッフみんなで行ったバイキング♩

ステーキや前菜、デザートまでいろいろなメニューが充実していました。

 

 

 

 

 

 

 

カフェでほっと一息。

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷や素麺など、夏の風物詩もたくさん食べました!

 

 

 

 

 

 

下北沢駅ではこんなものが配布されているのをご存知でしたか?

 

 

OZマガジンが発行しているもので、

京王井の頭線の各駅にある様々なスポットを紹介しているミニ雑誌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな書き込めるスペースもあります!

 

 

 

 

 

ナチュラルランドリー周辺にもオススメしたいカフェがたくさんありますので、

夏物を探しにきがてら、下北沢を散策しにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in SHIMOKITA.