コーディネート

こんにちは

G.Wは皆さん、お出かけされましたか?

自由ヶ丘ではスイーツフェスタが開催され、街は賑わっていましたよ☆

 

 

本日も雨が降っていて肌寒く

まだまだ気温差のある日々が続きそうですね

 

そんな寒さ対策におすすめなナイロンアウターは

1枚は持っておきたいアイテムです

ナイロンなので軽いのはもちろん、バッグに丸めていれても大丈夫なので

持ち運びが便利ですよ

□ナイロン フーテッドジャケット(7171J002) ¥16,000+tax

裾部分にはゴムが入っているので長さ調節が可能

パキっとした赤色と爽やかなブルーチェックの組み合わせが

目を引きますね

 

□ナイロン クルージャケット(7181J001) ¥16,000+tax

首元をスッキリ見せたい方はクルージャケットがおすすめです

サロペットやワンピースとも相性◎

中に着ているボーダーもゆったりとした形でかわいいです

 

□ナイロン ステンカラーコート(7171J001) ¥16,800+tax

長めが好みの方は、ステンカラーのコートもあります

 

3型ともカラーは5色展開です

どの色にしようか迷ってしまいますね

 

□サイドゴアブーツ(604A10) ¥23,000+tax

雨に濡れても大丈夫なサイドゴアブーツも取り扱っています。

これからの梅雨時期にどうでしょうか??

 

他にも春夏ものが充実していますので

ぜひご来店ください♪

お待ちしております

Posted in JIYUGAOKA.