これ買いました

こんにちは

もうすぐ梅雨時期に入りますね

先日出かけた際に、

少しですがアジサイが咲き始めていました

鮮やかなブルーの色味が涼しげでしたよ♪

 

本日はこれ買いましたです

■ボーダーベーシックTシャツ(7183C019)

¥5,800+tax

白×ピンクの色が珍しいボーダーTシャツ

ベーシックな形で、1枚で着るのはもちろん、インナーにもおすすめです

 

カラーは、白×ピンク・白×ブルーの2色を取り扱っています

■吊り天竺ベーシックプルオーバー(7183C002)

¥5,800+tax

シンプルな形ですが、

裾のリブとさりげなく裾脇にタグが付いているのがポイントのトップスは

ナチュラルランドリーらしさのあるアイテムです

グレー・白・ネイビーの3色展開です

■フランボーダーワイドTシャツ(7182C007)

¥6,400+tax

女性らしいシルエットのボーダーTシャツは、首元がVネックで

すっきりと着られます

袖口部分をロールアップしてもかわいいですよ

■ドットプリント ギャザーロングワンピース(7183O005)

¥10,000+tax

透け感のある涼しげなワンピースはこれからの季節にぴったり!

インナーの色味でガラッと雰囲気が変わるので

色の組み合わせを楽しめます

 

1枚でさらっと着られるワンピースも大活躍のアイテムです!!

 

どんよりとした天気が増えますが

新しい洋服に身を包んで、気分を明るくしていきましょう☆

 

 

 

Posted in JIYUGAOKA.