新着アイテム

こんにちは

昨日につづき真夏のような天候ですね。

 

蒸し暑い日に、ぴったりなリネンのシリーズが入荷しましたよ☆

 

□リネン半袖ファーマーシャツ

(7173T050)

¥9,000+tax

定番シャツでも人気の形が、リネン素材でも出ました!

リネン100%で涼しいのはもちろん

肌触りも柔らかく、着心地も◎

両脇の大きめなポケットがポイントです

□リネン スモッグスリーブプルオーバー

(7183T051)

¥10,000+tax

袖口部分がクシュっとなっていて、女性らしさのあるブラウス

後ろ裾が長めなので、お尻も少し隠れてすっきりと着られますよ

 

□リネンドルマンワンピース

(7183O050)

¥11,000+tax

ゆったりとしたワンピースは、羽織りとしても重宝します

Tシャツにデニムパンツのスタイルに、さっと羽織ってもかわいいですよ♪

 

3型とも、ネイビー・白・ブルーシャンブレー

白ベースストライプ・ネイビーストライプの5色展開です

どの色味も素敵なので、ぜひ店頭でご覧になってください

お待ちしております

 

 

Posted in JIYUGAOKA.