「お気に入り」

 

 

本格的な夏がやってきましたね。

真夏に最適なお気に入りのTシャツ

を並べて、楽しく快適に過ごしましょう♪

暑さにまけていられません*

淡い色の配色で爽やかに

ミリタリー感のあるボトムもやわらかな雰囲気で

着ることができます。

じゃぐちのロゴもユニークですよ♪

袖丈はしっかりと、着丈は長すぎず、

オススメの形です。

 

 

ドット柄はお持ちの方も

こんなおっきなドットはいかがですか?*

落ち着いたカラーなので

白ボトムとの組み合わせで夏らしく着たいですね◎

 

無地のTシャツは豊富に揃っていますよ。

 

そして夏には欠かせないハンドタオル。

KINOTTOのタオルを毎日バックにしのばせたいと

スタッフもお気に入りのアイテムです*

今治のふわふわな肌触りで

長く愛着をもって使いたい可愛さです。

 

KINOTTOのポーチには、お気に入りのTシャツを入れると

いっしょにお出かけしたくなりますよ♪

KINOTTOは小物にも注目して下さいね!

 

Posted in JIYUGAOKA.