コーディネート

毎日のように最高気温を更新している猛暑に、心配や不安が尽きません。

皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね!

そんな暑い中、セールにはたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

これから秋物が続々と入荷しますので、楽しみにしていて下さい♫

 

暑さに負けずに涼しいコーディネートで夏を楽しみましょう!!

 

すっきりとしたラインで着られるTシャツに、程良いボリュームのスカートを合わせて。

ブルー×ホワイトの爽やかなカラーで、元気さと女性らしさを。

 

□トラッドボーダー 半袖Tシャツ(7171C002)¥4,200+tax

□リネンオックス スカート(251S01)¥13,000+tax

□RAFFIA02(659A16)¥9,800+tax

 

胸元や脇が開きすぎないホールド感のあるノースリーブにキャミソールタイプのワンピースを合わせて。

しっとりとした生地でギャザーの動きがきれいなワンピースはオススメです。

 

□コンドンワンピース(602O11)¥15,500+tax

□タンギス天竺 ノースリーブ(251C06)¥4,200+tax

□ロザリオFINO マルチネックレス(633A12)¥3,500+tax

□COMPILATION PANAMA HAT(619A67)¥19,500+tax

 

 

日差しが強いので、帽子を被ってお出掛け下さいね!

お店にもご用意あります^ ^

 

お気に入り

 

Autumn & Winter 2018

NATURAL LAUNDRY

 

 on a fine day をテーマに、

晴れた日に着ていきたくなるような

“ 自然 ” “ 街 ” さまざまな場所で快適に過ごせる

アイテムを提案していきます。

 

 

いち早く、秋の訪れを感じられる新作も届きました。

夏の涼やかな雰囲気とは違った変化をお楽しみください。