「これ、買いました」

 

9月半ばになり、

涼しさを感じられる日も多くなりました

日中はまだまだ暑い気温の時もあり、

何を着たらいいか難しい時期ですね

 

 

スタッフおすすめの、今からでも着られるものと

先取り購入したアイテムをご紹介いたします

 

 

 

●縮絨ボーダー ステンカラーコート(7184K008) ¥24,000+tax

 

薄手で温かいニットコートは、

カラーの異なるボーダーを選びました

 

コートが際立つように、

デニムと合わせてシンプルカジュアルに

 

 

 

●マシーンウォッシャブル Vプルオーバー(7184K031) ¥13,000+tax

 

去年人気だった洗えるニットは、

今年は鮮やかなカラー展開に

 

カーディガンタイプもありますが、今回はプルオーバーに

カーネーションかペールグリーンで迷っています、、、

 

 

 

●ヘビーコットンピーチ ワイドタックパンツ(7184P004) ¥12,800+tax

 

タックが入ったパンツは、起毛素材で温かさもあり

後ろはゴムになっているので履きやすく

生地が少し固めなので、シルエットがキレイに出ます

 

チュニックやワンピースの下に忍ばせても存在感がでます

 

 

 

 

コートなども少しずつ入荷してきていますので

是非、店頭でご覧になってみてください

お待ちしております

 

 


 

定休日

第3水曜日はお休みを頂いております

 

Posted in SHIMOKITA.