お気に入り

入荷前からお問い合わせの多かったチェックの巻きスカート。

季節感のあるアイテムを見ると、なんだかワクワクしますね。

大人な雰囲気の中に可愛らしさもあるおすすめ商品です!

 

◻︎綿ウールチェック パネルラップスカート(7184S002)16,800+tax

Quality:ウール 51%    綿49%

Color:赤チェック・カーキグレンチェック・ブラックウォッチ

 

腰回りに細かくタックが入っているため、すっきりとした程良いボリュームが出ます。

生地はシワ感があり、柔らかくふんわりとした風合いです。

内側には千鳥の生地がパネルになっているので、歩いたり座ったりすることでチラリとポイントに。

どのカラーもそれぞれとても魅力的なので、ぜひお店に見にいらして下さい♫

 

 

 

そしてこちらも秋冬には絶対穿きたいコーデュロイのパンツです。

暖かみのある素材と色で、この季節に欲しいアイテム。

 

◻︎ストレッチコール スリムパンツ(7184P007)10,800+tax

Quality:綿 95%    ポリウレタン5%

Color:vanilla・pink・mustard・dack brown・navy

 

 

全体がすっきりとしたサイズ感ですが、ストレッチが効いているのでとても動きやすいです。

これからトップスにボリュームが出てくる季節、ボトムですっきりまとめてみてはいかがですか?

 

Posted in KICHIJOJI.