「これ買いました」

 

晴れて涼しい日が嬉しいですね。

衣替えも本格的に進めたい気候です。

綿コートや麻のコートを準備しつつ、

真冬に向けて早くもダウンコートを購入し

冬支度ばっちりです。

襟元のデザインとしっかりある丈がお気に入り。

黒に近いネイビーのお色でかっこよく着こなせます。

 

ウエスト部分をきゅっと絞り

バランスも綺麗です。

身長150センチ~165センチのスタッフまで

着用できました◎

パンツスタイル、スカート、どちらにも合わせやすいですよ。

真冬はこの暖かさにつつまれて出かけるのが楽しみです*

 

ニットは遊び心のあるポップコーンニットを買いましたよ。

2色使いの淡めのトーンも気分です♪

ゆったりしているのに裾はきちんと腰回りでとまるので

着やすさもお気に入り。

メンズ感あるコーディネートがオススメです。

フード付きのカットソーを合わせて、組み合わせも楽しくなりました。

ボトムもスタッフ購入アイテム。

温かいフルレングスのパンツをお探しの方は注目ですよ。

ルーズに穿けて、フロントはファスナー、サイドと後ろにはポケット付

の嬉しいアイテムです。

ダウンやパンツ、数少ないのでお早めに♪

 

Posted in JIYUGAOKA.