「コーディネート」

スタッフのオススメ、ボアのシリーズが

入荷しました!

早速着てみましたよ♪

ノーカラーのジップコートはお尻が隠れる丈感です。

パンツスタイルの多いスタッフもお気に入り◎

ロングのスカートやワンピースにも

合うシルエットです。

着まわせそうですね*

ジップをあけてラフに羽織るとこんな雰囲気に♪

小物をきれいめなアイテムで揃えるのも素敵ですよ。

ボアのベストもすぐに使える形なので

是非早めにチェックして下さいね!

ワンピースとの相性も良いです。

ボアはカーディガンタイプも含め3型ご用意しています。

裏地付きで防寒もばっちり!

ノーカラーなのでパーカーなど組み合わせも

楽しめますね*

ボア以外にもニットや綿素材、さまざまな

羽織が揃っています。

秋に着まわせるアイテム、見つけにいらして下さい。

 

□お知らせ□

明日10/17(水)は、定休日になります

10/22(月) →展示会準備の為15:00までの営業となります(他店舗は通常営業です)

10/23(火) ~ 10/25(木) →展示会の為お休みとなります(他店舗は通常営業です)

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

Posted in JIYUGAOKA.