こだわり

先週まで繰り返していた夏日が嘘のように、上着が必要なほど肌寒くなりました。

いよいよコートやニットが出番になる季節です。

 

シンプルなデザインで、肌触りが気持ちいいニットのご紹介です。

 

◻︎ストレッチYAK クルーセーター(7184K002)15,000+tax

 

軽くて柔らかな着心地のヤクのニット。

シンプルなデザインで、合わせるアイテムを引き立てます。

 

ヤクには、防水性が高く、弾力性が強くシワになりにくい特徴があります。

また、しなやかで光沢があり上品な風合いです。

柔らかく温かい良質な素材は、カシミヤに近いとも言われています。

チクチクしないので、ウールが苦手な方にもオススメです。

 

 

そして、ニットと合わせたくなるシャツもご紹介します。

 

◻︎ピーチシャンブレー ドット刺しゅうシャツ(7184T011)11,000+tax

◻︎ピーチシャンブレー 刺し子シャツ(7184T012)11,000+tax

 

ベーシックなシャツに、ドットや刺し子の刺しゅうが入った遊び心のあるデザイン。

よーく見ると、真ん中は白い糸の刺しゅうが!さりげなくてオススメですよ。

 

 

店内には他にも色々なニットが充実しています。

ぜひ冬支度にいらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

Posted in KICHIJOJI.