コーディネート

またぐっと気温が下がり、着る物に迷う時期ですね。

チェックの柄とカラーが可愛いウールのアイテムを、コーディネートに取り入れてみませんか?

 

 

ブルー×ブルーの爽やかなカラーでコーディネートしました。

ウールガーゼは軽さがあり、ボリュームのあるキュロットと合わせても重くならずにふんわりとしたシルエットに。

 

◻︎ウールガーゼチェック タックギャザープルオーバー(7185T002)¥14,800+tax

◻︎フレンチツイル タックキュロットパンツ(7184P008)¥14,000+tax

◻︎ふわふわ裏毛 ハイネック(3185C019)¥4,800+tax

 

 

明るめのカラーとスカートのようなシルエットのキュロットは、軽やかで長めの丈のアウターとも相性がいいです。

 

◻︎ウールガーゼチェック キュロットパンツ(7185P005)¥18,000+tax

◻︎ソフトメルトン ノーカラー カデットコート(3184J001)¥27,000+tax

◻︎ライトラム(7184K024)¥10,000+tax

◻︎先染めブロード ワークシャツ(7185T014)¥9,800+tax

 

冬支度に忙しい季節。

ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

 

これ買いました

朝晩も冷え込みが増してきましたね

いろいろな重ね着をしたくなる季節になってきました♪

 

自由が丘スタッフが最近購入したアイテムをご紹介します

 

□スタンドカラーシャツ(3185T002)

¥13,800+tax

リネン100%を起毛している素材は、なめらかな質感と柔らかさがあります

後ろの丈が少し長めなので、横からのシルエットもすっきりとした印象に。

カラーは、ベージュ・オフホワイト・チャコールの3色を取り扱っています。

 

シャツの中に着ているハイカラーTシャツも購入し活躍していますよ

□ワッフルハイカラーTシャツ(7185C022)

¥7,800+tax

首回りも程よくゆとりがあり、立ち上がり感もお気に入りです

使いやすいキナリやチャコールをはじめ、珍しいフォレストカラーもおすすめです♪

 

 

□ヘリンボンブランケット カットオフプルオーバー(7185T001)

¥11,800+tax

ブランケットをまとったような、ふかふかした生地感でこれからの寒い時期に着たくなるトップス

フリンジ付きの袖と裾で、女性らしい形の中にもラフさがあり普段使いにも◎

以前に購入したデニムは馴染んできて、最近は出番が多くなってきました!

インナーには・・・

かわいい靴下柄のプリントが入ったTシャツ♪

□ベーシック ソックスプリントTシャツ(7185C036)

¥5,800+tax

シンプルな形で首も開きすぎないです

前開きトップスのインナーにもおすすめですよ

色味によって、プリントの配色も変わります!

 

商品が充実していますので

ぜひ店頭にお越し下さい!

お待ちしております。

 

「新着アイテム」

配色の楽しいニットが入荷しました。

▪︎ ドットJQ プルオーバー(7185K025)¥12,000+tax

薄手で柔らかい【ラムナイロン】発色もキレイで目を引きます。

袖口のカラーが切り替えになっているのも楽しいですね。

 

▪︎接結ショールカーデ(7185K024)¥14,000+tax

女性らしいコーディネートには、ショールカーディガンもおすすめです。

白いブラウスと合わせる時は裏面のカラーをちらりと見せて。

お顔周りも明るくなります。

 

▪︎2wayパネルボーダー(7185K024)¥11,000+tax

前後ろ両方着られる2wayタイプ。

身頃、袖がそれぞれ違う配色になっているので、

ぐっと印象が変わります。

 

ホフマンの靴下と合わせて、色々な着方を試してみてください。

○●ホフマンフェアも大好評開催中です(11/30までの開催です)●○

 

お気に入り

 

気温が下がって、羽織モノが必須になってきましたね。

広島も朝が冷え込みました。

今週は、そんな時に活躍する お気に入りの“羽織り”をご紹介します。

 

シンプルなラインが魅力的な、clip.tabのネイビージャケット。

ソフトタッチで軽い圧縮ウールで、家庭でも洗えます。

気軽に羽織れるので、車生活が中心の方も使いやすいですよ。

 

■圧縮ウール ネイビージャケット(3185C-002)¥16,000+tax

 

 

メンズライクな、チャンピオン裏毛のカーディガン。

ノーカラーでスッキリと着こなせます。

王道に、チェックのシャツと合わせたコーディネートがオススメ!

 

■チャンピオン裏毛 ライナーカーデ(7185C-005)¥10,800+tax

 

こちらは袖無しですが・・・モコモコがかわいいお気に入りです。

羽織れるベストはとても便利。

ボタンを上までとめると、首が隠れてとっても暖かいです。

 

■シープボア フードベスト(7184C-003)¥12,800+tax

 

 

そろそろコチラの出番も。

今はアウターとして活用中です。

カッチリ、スッキリ見えるところが気に入ってます。

※着用しているのは3sizeです。

 

■マットナイロン インナーダウンカーデ(7184J-003)¥12,000+tax

こちらの商品は、オンラインストアMALKでもご覧いただけます。→MALK(マットナイロンダウンカーデ)

 

 

〇●Hoffmann’s Day●〇

11/30(金)まで開催しています。

期間中に購入された対象商品のプライスカード3枚をスタッフまでお渡しください。

応募された方には、オリジナルグッズをプレゼントいたします。

 


【11月 店休日のお知らせ】

ナチュラルランドリー&グリン広島店は11/22(木)に臨時休業させていただきます。

(AIDA with CAFEは通常営業です)

また、第3水曜日の11/21(水)は通常通り、定休日のため 全店お休みとなります。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。