これ買いました

 

今週は、スタッフが購入した「あったかアイテム」をご紹介します。

 

コーデュロイは太畝派のスタッフ。

やわらかい生地で、あたたかく肌触りも抜群です。

ポッテリ丸みを帯びたシルエットは、メンズパンツのような印象もあって かっこいい!

おしりのボタンとタグも さりげないポイントになっています。

 

■親子コール クラシックトラウザー

3185P-001 ¥14,800+tax

 

カラーはivory、brown、navyをご用意しています。

ウエストもゆるくゴムが入っていて、ラクラクですよ。

 

寒くなったら、ニット帽の出番!

ざっくり編みの いわゆるシンプルなタイプですが、2色の配色になっています。

でも、クセがなく コーディネートに取り入れやすい色味ですよ。

SUBLIMEの帽子は男女兼用で使えるもの、うれしいところです。

 

■2TONE MOHAIR WATCH

619A-39 ¥3,400+tax

 

こちらはblack、gray、navy、mocaの4色展開。

それぞれ配色が良いので、選ぶのに迷いました!

 

 


【11月 店休日のお知らせ】

ナチュラルランドリー&グリン広島店は11/22(木)に臨時休業させていただきます。

また、第3水曜日の11/21(水)は通常通り定休日のため、全店お休みとなります。

(11/22はAIDA with CAFEのみ通常営業です)

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

Posted in HIROSHIMA.