「コーディネート」

 

本格的に衣替えができる気候になってきましたね。

店頭スタッフも全身すっかり春の装いです*

陽射しの暖かい今日は、

リネンデニムのコーディネートでそろいました

 

□7191J005(リネンデニムクルージャケット)¥13,800+tax

□7191S002(リネンデニムオーバースカート)¥18,000+tax

 

ジャケットに合わせたボーダーはLOUPEの定番アイテムです。

太めのビッグチノパンツとのバランスが良いですね◎

ワンピース着用のスタッフは身長148センチ。

ロング丈なので背のある方も長めに着用できますよ。

夏まで涼しく着れるのでこの時期からの準備がオススメです!

リネンデニムはパンツのおつくりもご用意しています。

ワイドでしっかりと丈があるのでかっこいい印象に*

 

□7191P007(リネンデニムタックパンツ)¥16,800+tax

□7191C029(りんごドットゆるV  Tシャツ)¥6,800+tax

□658K03  (コットンモールカノコカーディガン)¥16,800+tax

 

人気のリンゴのTシャツは今年も新色をくわえて

揃えていますよ●●●

 

CLIP.tabのインディゴシャンブレーも軽くて

細やかなデザインが素敵です*

胸元のピンタックや⚓マークの小さなボタン

一枚で特別なコーディネートになります。

 

□3191T007(ピンタックプルオーバー)¥10,800+tax

□7181P003(ビッグチノパンツ)¥11,800+tax

□619A07  (BAG02)¥3,500+tax

□625A22  (SPM110)¥17,000+tax

 

着回しアイテムにオススメのパーカーも入荷しました。

シャツを中に重ねても、シャツを上から羽織るのも

良いですよ。

 

□7191C014(後付けパーカー)¥10,000+tax

□7191T016(マドラスチェックワークシャツ)¥12,800+tax

□602P28 (5Pアンクルスリム)¥13,000+tax

 

to touchからはオリジナルドットが素敵なシャツが届いています。

手首がでる袖丈なので淡いピンクのTシャツを重ねました。

柔らかな印象になるコーディネートです。

 

□658T05(スラブドット8分袖プルオーバー)¥12,000+tax

□7191C048(オールドコットン長袖Tシャツ)¥5,000+tax

□3191P006(テーパードスラックス)¥9,800+tax

 

春のお洋服充実しています*

fair期間中に是非見にいらして下さいね。

「お気に入り」

SPRING FAIR 開催中です。

 

スタッフが早速購入した、新作のデニムアイテムをご紹介します。

▫︎7191T-009 (セルビッチデニム ワークシャツ) ¥11,800+tax

▫︎7191T-010 (セルビッチデニム マオカラーシャツ) ¥10,800+tax

 

岡山県のデニムを使用した、柔らかい素材のシリーズが新登場しました。

マオカラーシャツのポケットには、セルビッチ部分が。

さりげないワンポイントもお気に入りです。

 

▫︎7191J-005 (リネンデニム クルーデニム) ¥13,800+tax

リネン100%の、ハリのある素材。

光沢感もあるので、きれい目なコーディネートにも。

ライトグレーも、柔らかい印象になりオススメです。

 

他にも続々と入荷しておりますので、是非店頭に見にいらしてくださいね。

 

3/10(sun)まで、グリンフェアも開催しております。

 

 

 

こだわり

 

気持ち良く晴れた本日、吉祥寺を歩いている人の足どりも軽やかです♪

3/2(土)よりスタートしているスプリングフェア、春の新作が店頭に勢揃いしています

今回、おすすめのアイテムの中でも特に、“こだわり”の1枚をご紹介します

これからの季節、何かと“白”のアイテムが気になりますよね

ナチュラルランドリーのスタイルでも白シャツはスタンダードなアイテムです

今シーズンは、デニムの白シャツがおすすめです

Gジャンよりも薄く、シャツの定番素材のオックスフォードやダンガリーよりも厚い

7.5オンスデニムを使ったこのシャツは、今の季節にぴったりです

マオカラーのゆるめの雰囲気が、デニムシャツのハードな印象を抑えてくれます

胸ポケットのセルビッチ使いもこだわりのポイント

透け感のない薄さで、羽織りアイテムとしても活躍してくれます

白×デニムのシンプルな合わせで・・・

さわやかな1枚、ぜひ見にいらしてください

フェア中、すてきなノベルティバンダナプレゼント中です!!

これ買いました

 

ナチュラルランドリーのSpring fair ただいま開催中です!

¥15,000(税抜き)以上お買い上げの方には、オリジナルバンダナをプレゼントしています。

ぜひこの機会に、春物を新調されてはいかがでしょうか?

 

広島スタッフはclip.tabの新作をさっそく購入しました。

 

パッと目がいくカラーものですが、草木染のような何とも言えない渋さもあります。

デニムやチノパンに合わせたくて、朱色のようなred BDを選びました!

ラグラン袖なので、動きやすさもありますよ。

街着、アウトドアにもオススメです。

 

□ヴィンテージフォギー ラグランプルオーバー 3191C-011 ¥8,800+tax

 

 

毎年、春に人気のライトツイルをつかったパンツ。

ストレッチも無し。乾いた“くしゃ感”がこの生地の良いところです。

近頃はワイドパンツが多かったので、久々に穿く細身タイプ。

スッキリ、格好よく着こなせますが、ウエストはゴムなので、かなり楽ちんです!

 

□ライトツイル テーパードスラックス 3191P-006 ¥9,800+tax

 


明日3/6(wed)はナチュラルランドリー、姉妹店グリンともに営業します。

AIDA with CAFEは店休日となりますので、ご注意ください。