「これ買いました」

 

4月にはいり桜も見頃ですね。

お花見にはいかれましたか?*

スタッフも今年は夜桜で春を満喫してきました。

まだ寒さも感じて戸惑いますが

気持ちは春全開です***

4月はこの服を着まわして楽しみます♪

春になるとシャツを新調したくなるので

涼し気なストライプのシャツワンピースを選びました。

ゆとりはあるのにスッキリと見える形でお気に入りです。

一枚で着ても透けないですよ。

赤のギンガムチェックもご用意があります*

そしてずっと気になっていたサコッシュも♪

お出かけ準備ばっちりです!

細めの紐やサイズ感、しっくりきました。

お財布に携帯、小さいポーチも入りそうです◎

 

デニムは何度も何度も穿きたくなるので

今年も買い足しました。

すっきり穿けて、ラインの出過ぎないテーパードパンツ。

程良く洗いがかかり、合わせやすいブルーです。

今年はチュニックの下にカット地のパンツを

合わせたコーディネートが注目です。

カラーもいくつか揃えたくなりますね!

これから入荷のアイテムもお店でご覧になれます。

春夏のコーディネートを一緒に考えましょう♪

Posted in JIYUGAOKA.