お気に入り

 

「何を着ようか・・・」と悩んだときの強い味方、ボーダーアイテム。

スタッフも早速お気に入りを見つけています。

 

■3192C-006(ボーダーラグランプルオーバー) ¥7,500+tax

 

ボーダー好きは思わず反応してしまいそうなTシャツ。

一枚でも着られそうなしっかりとした張りがあり、

腕まわりをカバーしてくれる五分袖になっています。

 

■7191T-006(オックス ワイドシャツ) ¥10,800+tax ★

■7191T-008(オックス スタンドボートプルオーバー) ¥9,500+tax

 

パリッとかっこよく着るのも良いですが、

“自然な風合い”のラフなかんじに着たくて選びました。

シャツは羽織りにしやすいすっきりとした丈感で、季節の変わり目に重宝します。

定番のオックスシャツにボーダー柄、懐かしいと思う方もいるのでは ?

 

■658C-17(エーゲ海ボーダーパーカー) ¥8,600+tax

 

<SELECT ITEM>

to touchからはパーカータイプが入荷しました。

コートやシャツと重ねて着たくなりますね。

 

★…オンラインストアMALKでもお取り扱いしています。アイテム名をクリックするとMALKページに移動しますので、ぜひご覧ください!

 


明日4/3(wed)はナチュラルランドリー、姉妹店グリンともに営業します。

AIDA with CAFEは店休日となりますので、ご注意ください。

 

 

Posted in HIROSHIMA.