これ買いました

 

Tシャツは「やわらか生地」派のスタッフ。

今シーズン出番の多いコチラをご紹介します。

 

□ 7191C-019(吊り天竺ポンチョT)¥8,500+tax

 

まずは形に惹かれました。

ポンチョのようなゆるいシルエット。

袖先にタックが入っていて、ふわりと自然なラインが出ます。

7分袖Tシャツの感覚で、これから1枚で使えますよ!

 

ネックは少し詰まっていて、スタンドカラーのような雰囲気。

この切替もポイントです。

 

お腹のポケットには ついつい手を入れがち…落ち着きますね。

丈はすっきりしているので、スカートのコーディネートが多いスタッフは特に重宝していますよ~

 

実際使ってみると その着心地もとても良いんです!

やわらかく編み上げられた“吊り天竺”は伸縮性も抜群。

これからヘビーに使いたい1着になりました。

 


4/10(wed)

AIDA with CAFE はお休みになります。

ナチュラルランドリー&姉妹店グリンは通常営業です。

ご来店お待ちしています!

 

 

Posted in HIROSHIMA.