これ、買いました。

本日で長く続いた平成も終わり、明日から令和が始まりますね。

ゴールデンウィークでお休みの方も多く、時代の移り変わりをお祝いするムードが漂っているのを感じます。

新しい時代が活気のある日本になるといいですね!

 

 

さて、私たちスタッフも新商品に囲まれて毎日ウキウキしています。

春はボトムも新しくしたい季節。

アクティブに動けるデニムパンツを買いました。

 

◻︎⒎5ozストレッチデニム ハイクパンツ(3192P005)¥10,800+tax

 

程良いゆとりがありながら、すっきりとしたシルエットのデニムパンツ。

足首の出る短か丈で、オーバーサイズのトップスにもバランス良く合わせられます。

 

裾と同じく、ウエストもゴム仕様で、紐でしっかり留められます。

 

カラーは左から、indigo ・fade blue・used washの3色のご用意です!

 

ゴールデンウィークも後半は天候に恵まれるようなので、ぜひお店にお越しください♫

お待ちしております!!

Posted in KICHIJOJI.