これ、買いました

こんにちは

ゴールデンウィークも終わり

自由が丘はいつもの時間の流れに戻っています。

本日は、スタッフが最近購入したアイテムを一部ご紹介します♪

リネンピンタックプルオーバー(7192T005) ¥14.800+tax

胸下の細かいタックが特徴的なブラウス

着た時のシルエットがきれいですよ。

お尻が隠れる長さなのも嬉しいですね。

袖口にはゴムが入っているので、暑い時は腕まくりをしてもいいですね。

カラーも豊富に揃っています♪

ベルギーリネンワッシャーリラックストラウザー(3192P003) ¥13.800+tax

夏の時期におすすめしたい麻素材のパンツです。

ロールアップして穿いても重たくならないので

小柄の方にもぜひ穿いていただきたいです!

カラーはナチュラル・ブラック・カーキの3色です。

スタンドパフプルオーバー(3192T004) ¥11.800+tax

clip.tabから少しガーリーなアイテムを選びました。

明るめのインディゴと爽やかなストライプのコンビのインディゴリネン(左)とアンティーク風のストライプリネン(右)。

雰囲気がガラリと違うので、ぜひ両方試着してみてくださいね☆

麻素材のアイテムも続々の入荷しています!

夏に向けて見に来てください。

 

 

Posted in JIYUGAOKA.