こだわり

梅雨の気まぐれな天候について行くのがやっとな毎日ですが、

晴れた日はそれだけで活動的な気分になりますね!

お客様も明るい色に目がいくようです。

入荷して間もなく、注目を集めている商品をご紹介します!

 

■7193C-018(U.S high cotton スキッパープルオーバー)¥6,800+tax

qty:綿 100%(別布  麻 100%)

col:オフシロ/カナリア/ブルー/ディープネイビー

 

鮮やかでいて落ち着きもある色合いが目を惹くこちらのアイテムは、襟ぐりの切り込みとステッチがポイントのスキッパープルオーバーです。

 

前身ごろと袖にはサラッとしたドライな肌あたりと柔らかさのある麻、後ろ身ごろにはしっかりした厚みのある綿のカットソーを使用して、さりげない質感の違いを楽しめます。

 

 

ゆったりとしたサイズですが、素材に張りがあるのでストンと落ち過ぎず、空気を含んでふんわりとします。

襟ぐりは詰まっていますが、切り込みがあるので気苦しくありません。

 

 

 

■7193C-018(U.S high cotton バックタックワンピース)¥8,500+tax

qty:綿 100%(別布  麻 100%)

col:オフシロ/カナリア/ブルー/ディープネイビー

 

そして、こちらは同素材のワンピースです。

プルオーバーと違い、前身ごろにカットソー、後ろ身ごろに麻が使われています。

すっきりとしたフレンチスリーブで、女性らしいラインです。

細身のボトムを合わせると、より軽い印象に。

後ろ側に入った大きなタックがポイントです!

 

新しい夏服にぜひ仲間入りさせてみてはいかがですか?

ぜひ他のカラーも見にいらしてください。お待ちしています♫

 

Posted in KICHIJOJI.