コーディネート

 

NATURAL LAUNDRY ではAutumn Fairを開催しています

 

 

今回は、重ね着をメインに

パンツとスカートのコーディネートをご紹介します

 

 

 

ざっくり編んだニットに、ジャケットを合わせました

暖かみのあるコーデュロイパンツは

テラコッタカラーがオススメです

 

濃いめのインディゴブルーのシャツも合わせると

メンズライクさが出て、淡い色味を引き立てます

 

◽︎サージストレッチ丸襟ジャケット(658J01)¥22,000+tax

◽︎‘R’ラグランプルオーバー(7194K005)¥18,000+tax

◽︎デニム パラソルシャツ(7194T011)¥11,800+tax

◽︎コードトラウザー(7194P004)¥13,800+tax

 

無地とチェック柄がパネルになっているスカートは

合わせるアイテムも色味を抑えてシンプルに

今年のインナーダウンベストはVネックなのでシャツとの相性も◎

 

丈の長い羽織りでも、

ベージュを合わせると柔らかい印象になりますよ

 

◽︎オーバーシャツ(602T17) ¥16,000+tax

◽︎インナーダウンベスト(7194V002)¥10,000+tax

◽︎タイプロード ルーパーシャツ(7194T010)¥9,800+tax

◽︎クラシックチェック ツートーンスカート(7194S001)¥18,800+tax

 

これからニットやアウターなども続々と入荷します

ぜひ、店頭でご覧くださいね

 

これ買いました

今年も人気のコーデュロイのパンツが入荷しました。

秋冬らしいコーディネートには欠かせないので、スタッフも好きなアイテムです。

■7194P-004(8welコーデュロイ コードトラウザー)¥13,800+tax

しっかりと厚みがある温かい生地。

カラーは合わせやすいバリエーションです。

渋めのグレーにゆったりとしたライン。

カジュアルな着こなしでリラックス感を出すのもおすすめです。

 

 

■7194O-006(セルビッチライトオンスデニム コートワンピ)¥16,800+tax

定番ラインのLOUPEでもお馴染みのコートワンピがデニムになって登場。

ビンテージ感のあるデニム風合いが定番の形を新鮮に感じさせます。

しっかりと地厚なので羽織りにもなり、デニムなので合わせるアイテムとの相性も良いです。

 

ウエストを絞れる紐は内側で調節できます。

お好みのラインをお楽しみください。

 

 

秋物が続々と入荷中です!!

今週末の連休にぜひお立ち寄りください♫

お待ちしております!

新着アイテム

9/7(sat)~スタートしました Autumn fair !

新作が充実して見応えたっぷりの店内になっています。

 

 

あったかいボトムスも入荷中。

先取りでいかがでしょうか?

 

■7194C-003 ウールリング圧縮 テーパースラックスパンツ ¥12,800+tax

 

股上が深くゆったりと楽に穿いてもらえるのはもちろん

ひざ下にかけてすっきりした作りになっているので、

足のシルエットをカバーしながら、きれいに見せてくれます。

 

ふっくらと軽く、圧縮していることで

ウール素材でもほつれにくい丈夫な生地感も魅力ですよ。

 

 

エッグシェル・ネイビー・ベージュの3色を

ご用意しておりますので、気になる方はお早めに。

試着も気軽にお声かけくださいね。

 

お気に入り

autumn fair開催中です!!

店頭は新作アイテムがたくさん入荷していますよ

長い季節着られるチャンピオン裏毛シリーズは一つは持っておきたいアイテム

お洗濯もしやすく型崩れもしにくいので、気兼ねなく着られます

■チャンピオン裏毛 ワイドスウェット(7194C012) ¥9,800+tax

■チャンピオン裏毛 後付けパーカー(7194C011) ¥11,800+tax

着回ししやすいデニムワンピース

前開きなので今の時期はコートっぽくも着られますよ

冬場はニットとの重ね着もかわいいです

■デニムコートワンピース(7194O006) ¥16,800+tax

持っているスタッフも多い、インナーダウンカーデも入荷しました

今年は『 グレージュ 』が新色で追加です♪

キレイめにも着こなせそうですよ

■インナーダウンカーデ(7194J006) ¥12,000+tax

ストールも豊富に揃ってきました!

 

秋冬もの先取りで購入される方もいらっしゃいます^^

是非ご来店くださいね