これ買いました

こんにちは!

店内は秋物が充実しています♪

本日は、スタッフが今シーズンいち早く購入したアイテムをご紹介します。

■7194C011 裏毛後付けフードパーカー ¥11.800+tax

首が綺麗に見え、崩れないデザインが気に入りました。

大きめのフードをシャツの上から見せても可愛いです。

■7194C027 サイドパネルプルオーバー ¥7.400+tax

■7194T019  パネルスクエアシャツ ¥10.800+tax

それぞれ1枚で着たり、重ね着を楽しんでいます。

■7194T012 ラウンドシャツ ¥11.800+tax

アンティーク古着のようなデザインに一目惚れしました。

メンズライクな着こなしがお好きな方にお勧めです!

■7194O002 プリーツジャンバースカート ¥15.800

着心地が柔らかく、こんなに生地を使っていますが重たくないです。

真冬まで暖かく着ようと思っています♪

■3194J006 M65ジャケット ¥18.000+tax

ウエストの絞りでアクションを付けられるので、その日のボトムに合わせて楽しみます。総裏付きも嬉しい要素です。

皆さんも秋のコーディネートを楽しんでくださいね♪

 

・・・・・明日の第3水曜日は定休となります・・・・・

 

 

Posted in JIYUGAOKA.