「コーディネート」

秋のおとづれを間近に

コーディネートも重ね着ができる時期になりました。

オススメのアイテムを組み合わせてご紹介します。

 

□652C13(sweat shirt Burleigh Heads)¥8,000+tax

□7194C003(デニムギャザースカート)¥14,000+tax

□7194A002(クラシックチェックフリンジストール)¥8,000+tax

セーターより早く着れるスウェットは今準備したいアイテム。

ゆったりルーズなシルエットでメンズライク

スカートを合わせても甘すぎずオススメです

クラシックチェックの小物で落ち着いた雰囲気に

足元は革靴も合いそうですね。

□7194T007(ドットシャーリングネックプルオーバー)¥10,000+tax

□7194V002(インナーダウンベスト)¥10,000+tax

□602P33(ハイライズテーパード)¥15,000+tax

きれいなカラーも取り入れたいですね

定番ドット柄もグリーンのお色が爽やかな雰囲気に

ベストを重ねると一気に秋の装いになりますよ。

□7194C023(くるみボタンVカーディガン)¥9,800+tax

□7194T014(セルビッチダンガリーファーマーシャツ)¥10,800+tax

□7194P001(マリンガウチョ)¥18,000+tax

軽い羽織も欲しくなる頃

オススメはくるみボタンのカーディガン。

程良い厚みで袖もさらっと通しやすく楽な着心地。

ボリュームのあるボトムとの丈バランスもとても良いです◎

Vネックできちんと感もでる組合せになりました。

□7194C011(後付けフードパーカー)¥11,800+tax

□7194O001(ワーカーエプロンワンピース)¥14,800+tax

□2191A001(リバーシブルバック)¥13,000+tax

エプロンタイプのワンピース

秋口はパーカーと、冬にはニットと素敵です

長く着れるアイテムは嬉しいですね。

 

これからはじまる季節のコーディネート、

イメージするとわくわくします*

お気に入りの服で秋を迎えませんか?

 

Posted in JIYUGAOKA.