コーディネート

冷たい冬の風が吹くようになりましたね

重ね着のコーディネートが楽しめる季節です

ウールのニットは寒い冬を暖かく過ごせるアイテムですが、ウールな苦手な方もいらっしゃいますよね☆

本日は、そんな方におススメのコットン素材の暖かいトップスを使ったコーディネートの紹介です

ポツポツとしたネップの素材感が楽しいヘンリーネックのトップス

表面はフリースで裏の肌が当たる裏部分はコットンの2枚仕立てです

ふわふわで気持ちのよい暖かい素材です

ベージュのトーンで合わせて、ボーイズライクですが柔らかい印象に。。。

■7195C-008

ジャズネップ裏毛ヘンリープルオーバー

¥9800+tax

 

こちらは毎年人気のキルトジャガード

今年はリバーシブルで登場です

コットンのキルティング素材がふっくら暖かく

トレーナーとはまた一味違うアイテムになっています

ビビットカラーのロンTと合わせて元気良く☆

 

■7194C009

キルトジャガードリバースプルオーバー

¥12800+tax

 

コットン素材はお家でもお洗濯出来、気軽に着て頂けるのでおススメです。

コットンでもしっかり暖かいので、ぜひお試しください

お待ちしております‼︎

 

これ、買いました

ぐっと冷え込んできましたね

本格的な寒さに向けて、あったかアイテムをスタッフも購入しましたよ

 

■ローゲージメンズカーディガン(7195K004)

¥16,000+tax

■ローゲージルーズプルオーバー(7195K005)

¥15,000+tax

カラーが特徴的なニットは、糸自体に何色も混ざったような色が目を引きますね。

ゆったりとしたシルエットですが、太めのパンツやスカートにも合わせやすいです。

プルオーバーはポイントで袖口が配色になっています!

 

 

■チャンピオン裏毛裏起毛ZIPパーカー(7195C011)

¥12,800+tax

毎シーズン作っているチャンピオン裏毛が、真冬でも着られる裏起毛になりました!

重ね着に重宝するパーカーは1枚あると便利ですよ。

これからの季節はアウターの中に着て、フードを出しても◎

 

 

■エアヤーンガンジーボーダープルオーバー(7195K013)

¥12,000+tax

■ウールリング圧縮ガウチョパンツ(7195C003)

¥11,800+tax

普段、無地のものが多い方はボーダー柄のニットもおすすめです。

ボトムもウール素材で暖かさもばっちり。

これからの時期にぜひ穿いていただきたいです♪

 

■ラムウール ペアープルオーバー(7195K019)

¥12,000+tax

裾にかけて丸くなるシルエット。

袖もゆったりとして重ね着しやすいです。

さりげなく襟や裾がロールしているのもかわいいですよ!

 

カラーは5色と豊富にあります♪

シリーズでカーディガンも展開しているので、

そちらもぜひ店頭でご覧になってくださいね。

お待ちしております。

 

お気に入り

 

スタッフお気に入りの、クラシカルな雰囲気あるメルトンのアウター。

2重織のメルトンなのですが、厚みの割に 着心地は軽いです。

ふっくら やわらかい手触りが気持ちいいですよ。

 

スッと縦のラインがきれいなラペルコート。

肩回りは少しゆったり、ひざ丈くらいの長さで使いやすい形です。

きちんとした印象があるので、通勤のコートとしてもオススメです。

 

□ ソフトメルトン スタンドラペルコート

7195J-001 ¥25,000+tax

 

 

ナチュラルランドリーらしい、フレンチワークジャケットも。

大きなボタンと、衿のボリュームがポイントです。

 

□ ソフトメルトン ステンジャケット

7195J-002 ¥22,000tax

 

 

こだわり

 

 

ここ数日は不安定なお天気が続きますね。

1日の中でも寒暖差があり何を着ていいか迷います。

 

 

 

今回は、その日の気分で着方を変えられる

〝3WAYレイヤードワンピース〟をご紹介します。

◽︎3WAYレイヤーワンピ(3195O002) ¥18,ooo+tax

ノースリーブワンピースと羽織がセットになっており、

それぞれ単品でもお使いいただけます。

 

光沢感のあるインディゴのノースリーブワンピースは

大きめの袖口でインナーにニットを着ることもできますよ。

 

 

ボリューム感のあるニットや

オーバーサイズのハイネックポンチョには

ギャザーを沢山使ったゆったりとした羽織を。

重すぎない素材感で、動きのあるシルエットが魅力です。

 

 

一着で様々な着方が出来る、こだわりの詰まったワンピース、

是非店頭でチェックしてくださいね。