これ買いました

 

広島スタッフ、今年は特に「ニット熱」が高いです。

ほっこり、あたたかいニットが着たい!

それぞれがそれぞれに、色々なタイプを新調しました。

 

セーター、ロングカーディガン・・・

確認したら、見事にカラーものばかりでした!

そんなスタッフが最近特に愛用しているのがコチラ。

 

 

パンツやスカート、何でも合わせたくて これに決めました。

ちょっと緩い形なので、肩回りが大きめな自分には 非常に着やすいです!

ざっくり編みの、素朴な雰囲気も気に入っています。

 

□ ローゲージ  メンズカーデ

7195K-004 ¥16,000+tax

 

 

ウール54%、コットン46%でチクチクなし。

何色も混じったような、特徴的な糸が使われています。

 

 

明るいカラーに心惹かれつつ、選んだ色は自然と落ち着いたものに。

広がりのあるボトムスを穿くことが多いので、

丈はあまり長くなくまとまりやすいものが揃いました。

 

 

今年はベストの登場回数が増えています。

肩までしっかりとカバーしてくれて、首回りも暖かい。

様々なインナーに合わせられるので、活躍中です。

 

□ラムウール RIBタートルベスト

7195K-021 ¥12,000+tax

 

 

ニットくくりで帽子も新調しました。

普段はベレー帽派ですが、

変化を取り入れたくてポンポン付きのニット帽が仲間入り。

セットの袋で収納もしやすいですよ。

 

スタッフの一押しアイテム!

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

Posted in HIROSHIMA.