コーディネート

 

 

本格的に、空気が冷たくなってきましたね!

寒さがこたえますが、あたたかいアウターを羽織るのが嬉しい季節 到来です。

やっぱり、実用性とおしゃれを兼ね備えた “ダウン” は欠かせません。

 

 

ひざ下まであるロング丈で、抜群にあたたかいコート。

メンズライクな雰囲気もあって、羽織ればカッコよく決まります。

ウールのシンプルなワンピースに合わせて、チェックのストールをワンポイントに。

 

□ コンパクトウェザー シェルダウンコート

7194J-001 ¥35,000+tax

ミリタリーをモチーフにした、使い勝手の良いデザイン。

Vネックですっきりしているので、

厚みのあるフード付きのパーカーにも重ねやすいです。

華やかな印象になるプリントのスカートでメリハリをつけてみました。

 

□ コンパクトウェザー ライナーダウンジャケット

7194J-002 ¥25,000+tax

 

 

ジャケットやコートに飽きた方におすすめなのは、プルオーバータイプ。

スウェットやセーターの代わりに使ってみてはいかがでしょうか?

チュニックやスカートとのコーディネートもかわいいです!

 

□ コンパクトウェザー ダウンアノラック

7194T-001 ¥19,800+tax

 

 

Posted in HIROSHIMA.