お気に入り

12月も気付けば真ん中を過ぎました。

これからイベント事が多くなり、贈り物をお探しの方も多いと思います。

悩みながら選ぶ時間も楽しいですよね。

この季節のプレゼントにオススメのアイテムをご紹介します。

 

■7195K-009(シェットランド フォレストジャカード スクエアベスト )¥9,500+tax

モミの木を連想させる可愛らしい柄が、ひと目見た瞬間に楽しい気持ちにしてくれます。

しっかりと厚手で、とても温かい着心地です。

 

■7195K-024(ラムナイロン カノコロングカーデ )¥14,000+tax

■7195K-025(片あぜバスクプルオーバー )¥11,000+tax

冬の白は、温かみがあって魅力的な色。

プレゼントで貰ったら嬉しい色の1つです。

 

■658A-06(カシミヤマフラー )¥9,500+tax

■658A-03(ファインウールマフラー )¥8,500+tax

セレクトブランド〈to touch〉から、今年も素敵なマフラーが入荷しました。

どちらもボリュームが抑えめで、首元をきちんと温めてくれる人気のアイテムです。

 

他にもお手頃でちょっとしたプレゼントにも最適なアイテムが揃っています。

何かと組み合わせたりするのも楽しいですね!

 

大切な人への贈り物を探しに、ぜひお立ち寄りください♫

Posted in 未分類.