こだわり

冷たい雨が続きますが、もうすぐ2月…

春の訪れが待ち遠しくもありますね。

 

店頭には少しずつ春物が揃い始めています。

clip,tabからはセットアップでもお使いいただける

ジャケットとパンツが入荷しました。

 

 

◽︎クラシカルジャケット(3201J001)¥15,800+tax

◽︎フロントボタンジョッパーパンツ(3201P001)¥13,800+tax

 

しっかりと厚みのある綿麻の素材感が特徴のシリーズ

着込んでいくうちに体に馴染み、柔らかくなっていきます。

 

ジャケットは、ボタンがたくさん並んだナポレオン風のデザイン。

ショート丈なのでスカートやパンツにはもちろん、

ワンピースにさらりと羽織るのもおすすめですよ。

パンツはスッキリとしたシルエット。

フロントのボタンと裾のゴムは

カジュアルな着こなしのポイントになります。

 

カットソーやシャツと合わせて、春のコーディネートが楽しめそうです。

 

 

ブルーやイエローなど色鮮やかなアイテムは、見ているだけでワクワクしますね♪

店頭にて是非、手に取ってみてください。

Posted in SHIMOKITA.